年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間:2021年12月29日〜2022年1月4日
1月5日(水)より通常営業とさせていただきます。
※休暇中のお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日(水)以降に対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)
※2021年8月17日(火)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合わせにつきましては、
2021年8月17日(火)以降に対応させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
※2020年8月17日(月)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合わせにつきましては、
2020年8月17日(月)以降に対応させていただきます。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言の解除に向け、
5月25日より一部社員の在宅勤務を解除することといたしました。
【営業部在宅勤務の解除】
【解除期間】 2020年5月25日(月)より
※当面の間、出社時間を11:00からとさせていただきます。
※【制作部】については引続き在宅勤務を継続致します。
※今後、状況の変化により変更が生じる場合は、速やかにご案内いたします。
本件につきまして、ご不明な点、ご質問などございましたら、以下までご連絡ください。
電話:03-5738-2460
関係皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を考慮し、
弊社は下記の対策を実施することにより、従業員および関係者の皆さまの安全と感染リスクの軽減に努めてまいります。
【対 策】 公共交通機関による通勤者の在宅勤務
【実施期間】 2020年4月1日(水)~2020年5月22日(金)
※今後、状況の変化により変更が生じる場合は、速やかにご案内いたします。
本件につきまして、ご不明な点、ご質問などございましたら、以下までご連絡ください。
電話:03-5738-2460
関係皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2021年度新卒採用につきまして
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を考慮し、開催を予定しておりました
ワークショップならびに会社説明会の開催を【延期】にさせていただきます。
《ワークショップ》
4月1日(水) 10:30~12:00 延期
4月8日(水) 10:30~12:00 延期
《会社説明会》
4月1日(水) 14:00~16:00 延期
ご参加を予定されていた学生の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、
安全面を配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
4月以降のワークショップならびに会社説明会は未定となっております。
決定次第マイナビサイトにてご案内させていただきます。
本件につきまして、ご不明な点、ご質問などございましたら、以下までご連絡ください。
電話:03-5738-2460